希望を生み出す医療を、鎌倉から日本そして世界に

松久先生

始めまして皆さん。私、ドクターホープこと、松久 正です。

子供時代より自分自身には、この世の中で何かやるべき使命があるように思えて仕方ありませんでした。医師になり日本で手術、薬剤治療を中心に約9年間診療するも、自分が生まれもって授かった道が見つからず、本場アメリカにてカイロプラクティック大学に学び、卒業後4年間、米国アリゾナ州フェニックスにて、アメリカ屈指のカイロプラクティックドクターのクリニックにて患者診療をしてまいりました。 その中で、ようやく、私の使命を見出すことができたのです。

希望を失った、または失いかけている人々に、希望を与えることこそが、私自身のハートを最も熱くする使命だったのです。それを医療を通して行い、この世界を夢と希望、そして愛と喜びでいっぱいにしたいと思っています。

私の行う医療は、皆さんを本来あるべき、きらきら輝く存在にすることを目的とし、背骨の神経を通って流れる、生命の根源の力を妨害しているものを取り去ります。それにより、症状は自然に治癒または軽快し、健康と元気がもたらされるのです。

症状の種類、また症状のあるなしに関わらず、全ての生きる人々に必要な医療です。

既存の医療でよくならないと嘆いていらっしゃる方には、あなたの笑顔を創造します。

症状のない方でも、私が診れば根本的な異常を見出すことが出来、それを治すことにより、あなたの予防、健康増進につながるのです。

今、私は皆さんの希望を生み出すことができることを、本当に幸せに思い、ワクワクしています。

ここ古都鎌倉は、海と山を有し、時間がゆったりと流れる、癒し、治癒にはもってこいの街です。また、観光地として、素敵でおしゃれなレストランやカフェ、そして個性のあるお店がたくさん揃っています。

是非、新たに生まれ変わった自分で、ここ鎌倉をお楽しみください。

鎌倉から日本全国へ、そして世界へ、笑顔の希望を発信してまいります。皆さんとは、笑顔のお付き合いをさせていただければ、この上ない喜びです。

2009年03月吉日、開院を前に

ドクター ホープ    (松久 正   M.D., D.C.)